
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マガニア表1

マガニア表1

マガニア表1

この後、その事を日記に書いて担任の先生に提出しました(毎日日記を書いて提出する義務があった)
そして後日、祖母に歯医者に連れていかれました。
なんで日記にこっそり書いた歯が痛い事がばあちゃんにばれてるの!?
先生→祖母に報告という、当たり前の事にも気づけなかったボクです。





今回いただいたコメント
__________________________________________________________________________________

@亜桜まるさんの周り何でこんなかわいい子ばっかなんだ、と思ってたけど、多分これ亜桜さんに普通の女の子の可愛い所を見抜く目があったって話だな。あと、このシリーズ本にまとめて欲しい・・・





05/22|未分類||TOP↑
訪問者
プロフィール

亜桜まる

Author:亜桜まる
はじめまして。
亜桜まるでございます。
漫画のお仕事をさせて
いただいております。
asakuramanore*live.jp
(*を@に置き換えてください)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
