
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マガニア表1

マガニア表1

マガニア表1




何年か前にその学校へ行ってみた所、既に閉校されていました。
時々この記憶を思い出す時、それが夢の中の出来事だったように思います。


今回いただいたコメント
__________________________________________________________


@ゆ…U三!お前ってやつは!!


__________________________________________________________


@ちょっと先生が感じ悪く見えますね。軽い叱責で泣くとは思わなかったんでしょうねたぶん






07/16|未分類||TOP↑
マガニア表1

マガニア表1



ものすごく達者な画面構成力を持っている人なので
このキャラとのギャップを余計際立って感じるのかもしれません。





07/01|未分類||TOP↑
マガニア表1

マガニア表1

マガニア表1

マガニア表1

実習棟というすごくボロボロの放課後ともなると人気が無くなる建物の1階トイレで
そこで一人きりになる時間が好きでした。

男子トイレに興味のある子がどれくらいいるのかはわかりませんが
高校時代はこれくらいの変わった子は多くいました。
この子とはクラスでとなりの席になり、よく話すようになりました。



今回いただいたコメント
_______________________________________________________________________________


@どうしてこんな子ばかり先生の周りには……!

_______________________________________________________________________________

@彼女にまだ自覚ないかもしれないけど完全に性癖ですよねこれ

______________________________________________________________________________

@リ○さんかな?









06/01|未分類||TOP↑
マガニア表1



女の子の方が先に大人になります。
しつこいと嫌われます。





05/30|未分類||TOP↑
マガニア表1


おじーさんのブチギレ方が半端なかった。機嫌が悪かったのだろうか?




今回いただいたコメント
_______________________________________________________________________________

@これは対応マニュアルどおりにやってるだけなのでバイトちゃんは悪くないと思いますね。
自分の体験ですがコーヒーを注文した時に「L(サイズ) で」と言ったら「大きいL ですか?」と聞かれた時は「小さいL ってあるんですか?」と聞き返しましたが

______________________________

@たまりませんねー!
ある程度溜まったら本とか、電子書籍にになんないすかねー

______________________________


@うわあああああああああああ!!!かわいい!!語尾に「ね」があるのがかわいい!





05/27|未分類||TOP↑
訪問者
プロフィール

亜桜まる

Author:亜桜まる
はじめまして。
亜桜まるでございます。
漫画のお仕事をさせて
いただいております。
asakuramanore*live.jp
(*を@に置き換えてください)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
